大人(笑)なんてクソくらえ

私はいろんな方面に公言するくらい「大人」が嫌いです。 今までいろんな大人に使えるとこだけいいように使われてきたし。 その代表格の大人は私に「もう少しずる賢く生きれるようになった方が楽だよ」って言ったけど、それってあなたの生き方のことですかね …

近況報告

ハイパー久しぶりにブログを書きます。 しばらく書いてなかった理由としては、書いてどうにかなるの?って思っちゃったのと 気分によって書ける時期書けない時期が出てくるのが嫌だなと思ったからです。 丹波・どたんばちゃん・信仰対象・人間辞退こと私のTw…

寝れない夜→朝

いつから夜寝れなくなったんだろ昼夜逆転とか生活習慣狂ってるとかそういうレベルじゃない本当は寝たいんだよ 今頃目覚めたい午前6時半過ぎ健康的な目覚め とりあえず伸びをして、顔を洗ったら朝ごはんをたべるんだよ 目玉焼きには醤油派理想っていうのはい…

なにか書こうと思ってブログWiFiの調子が悪くて全然繋がんないな、いつもそうかもしんないルーターが悪いの?わかんないことはわかんないTwitterとかLINEとか、"誰か"と繋がるためにやっているはずなのに怖くてすこしも馴染めていないだってわたしアナログ人…

友情出演:

政治を語ればえらいこどもを産めばえらいたくさんシフト入ればえらいお手伝いしたらえらい自炊してたらえらい友達たくさんいたらえらいお肌きれいだとえらいいい大学にはいればえらい上の人の言うこときけばえらい口答えしなければえらい社会の歯車になれば…

ニートオブニート

なんにもしなくても生きていけたらいいのにな〜!って毎日考えます。ほんとは生きるのも嫌だけど〜!某北野ももこ様が以前仰っていたことのパクリみたいになってしまうけど、お腹空かなくてお風呂入らなくても汚れなくて眠らなくてもいいみたいになりたいよ…

(^O^)〜

一応学生なんですけれど、とても行きたくないんです学校にこういうこと言うと学校に行けない人に失礼だろ!とか言われそう…ごめんなさいという感じなんだけど…なんでと言われたら詳しく言葉にすることができないです(これは完全に私が馬鹿なため)とにかく人…

0.5円

人間限界があると思うんですよね、「限界は自分で決めるものだ!」とかよく聞くけど暑さだけは無理です耐えられないな…毎日スイカバー最低1本は食べてます可愛い女の子って、もうそれだけで得って言うか生きててありがとうっていうか人間国宝っていうかこれ…

笑い話

ちょっと頑張ってポエミーな感じ?よくみる可愛い女の子達が書くような文の書き方を真似してみたけど、全然無理だと思った!私にはできない!言葉をうまく扱ってて素敵だな〜と思ってたけど、そもそもその子たちがどんな気持ちでその文書いてるかもわからな…

psychology

陽炎が揺らめくほど暑い時期がやって来てしまった。夏は嫌い。特にかっこいいポエミーな理由はないただ単に永遠に出てくる汗が不快なだけであるしろくまのぬいぐるみを抱きながら1人ベッドの上で寝転がる。そうしていて気づけば深夜2時で、小さい頃は草木も…

汚泥

若いうちにやりたいと思ったことをやって早く死にたい、人生経験がなさすぎるのでいろんなことがしたいこういったことをミスiDの自己PR欄に書いた。私は昔から自己PRというものが苦手だ(先程の文からわかる通り)。私が審査員ならこんなつまらなそうな人間通…

本日は雨

辛い苦しい死にたいもうやめたい私のTwitterのTLはいつもこういった言葉が溢れている。わたしは可愛い女の子が好きなので必然的にフォローしているのは可愛い女の子たちになるわけだが、そうするとやはり必然的にこういった呟きをしているのは彼女たちなので…

満足できない

「丹波ちゃんは強欲だよね」とたまに言われる。基本的に人に迷惑をかけたくない性分なので、気心知れた仲じゃないとわがままは言わないようにしている(つもり)。その気心知れた仲の人たちから強欲だよねと言われる。もしかしたら迷惑かけてるのかなと不安に…

特にないです

2018.6/2(Sat)今日は日記を書こうと思います。珍しく?何の予定もない土曜だったのですが課題が溜まっているため消化しようという気持ちで10時頃起きました。しかしイラストレーターの更新(1ヶ月で買っている)を忘れていたため萎え、Twitterをみて萎え、この…

おとなになりたくない

みんなそうなのか私がそうだっただけかはわからないけど、今まで私が出会ってきた大人は9割が汚い人だったと思います。お金欲しさに嘘ついたり、自分の恋愛のために周りに多大なる迷惑をかけているのに知らないふりしてたり…ドラマでよくみるし、現実でもそ…

理想の死に方

理想の死に方がある。命が終わった瞬間にすーっと消える、という死に方である。体が霧のようになっていって、そのまま空気に混ざって消えたい。死んだら死体がのこるっておかしいとおもう。だって死んだのに、魂はそこにいないのに身体があったら自分が生き…

私は息がしづらい

昔から(といっても中学生のときからなので数年くらい)なぜか息がしづらい。 いろんな病院に診てもらいに行ったが、呼吸器が弱いわけでもなにか病気を患っているわけでもなかった。心当たりがないわけではないけど、親に心配をかけたくなかったので黙っていた…