特にないです


2018.6/2(Sat)

今日は日記を書こうと思います。


珍しく?何の予定もない土曜だったのですが課題が溜まっているため消化しようという気持ちで10時頃起きました。


しかしイラストレーターの更新(1ヶ月で買っている)を忘れていたため萎え、Twitterをみて萎え、この萎えてるのも全部自分のせいだと気づき萎えました。


起きてからの1時間で気分ド底辺になってしまったので今日はずっと家にいて好きな時に好きなものを食べたり好きな音楽を聴こうと決めました。


課題は全然進まなかったし気分も良くないままだけど、とりあえず今日も生きたので偉いです。あとLINEでGUの公式アカウントからチェックスカートが590円!と宣伝がきたけどGU行かなかったから偉いです。節約です。


人間は怖いです。Twitterは人間の怖いところがたくさん出ていてもっと怖いです。

SNSを上手に扱うことがミスiDを勝ち抜くうえで有利になることなのだとは思うのですが、如何せん私は自己アピールなどが他の人より得意ではないみたいです。

ひねくれているくせに変なところで素直なので(だからひねくれているって言うんだって今思いました)人間の悪意に触れるととても辛くなってしまいます。私に向けられていない悪意ですら泣いてしまうし、私は誰の1番にもなれないと思い、泣いてしまいます。


誰かの1番になりたいのはもちろんだけど、私は生きてるだけで誰かの苦しい気持ちを救ってあげられるような存在になりたいです。そういうの教祖って言うのかもしれない。


途中から日記ではなくなってしまいましたので、終わります。命の母を飲んでホルモンバランスを整えたら気持ちも落ち着くのかもしれません。持ってないので買わないといけないけど

最後に、どうでもいい話なのですが私は友達がいないので公式アカウントからしかLINEがきません。人間怖いとか言ってる場合じゃないです。

おやすみなさい。みなさんが少しでもたくさん幸せになれるように祈って眠ろうと思います



f:id:anatano_ushiro:20180602220422j:plain