2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

笑い話

ちょっと頑張ってポエミーな感じ?よくみる可愛い女の子達が書くような文の書き方を真似してみたけど、全然無理だと思った!私にはできない!言葉をうまく扱ってて素敵だな〜と思ってたけど、そもそもその子たちがどんな気持ちでその文書いてるかもわからな…

psychology

陽炎が揺らめくほど暑い時期がやって来てしまった。夏は嫌い。特にかっこいいポエミーな理由はないただ単に永遠に出てくる汗が不快なだけであるしろくまのぬいぐるみを抱きながら1人ベッドの上で寝転がる。そうしていて気づけば深夜2時で、小さい頃は草木も…

汚泥

若いうちにやりたいと思ったことをやって早く死にたい、人生経験がなさすぎるのでいろんなことがしたいこういったことをミスiDの自己PR欄に書いた。私は昔から自己PRというものが苦手だ(先程の文からわかる通り)。私が審査員ならこんなつまらなそうな人間通…

本日は雨

辛い苦しい死にたいもうやめたい私のTwitterのTLはいつもこういった言葉が溢れている。わたしは可愛い女の子が好きなので必然的にフォローしているのは可愛い女の子たちになるわけだが、そうするとやはり必然的にこういった呟きをしているのは彼女たちなので…

満足できない

「丹波ちゃんは強欲だよね」とたまに言われる。基本的に人に迷惑をかけたくない性分なので、気心知れた仲じゃないとわがままは言わないようにしている(つもり)。その気心知れた仲の人たちから強欲だよねと言われる。もしかしたら迷惑かけてるのかなと不安に…

特にないです

2018.6/2(Sat)今日は日記を書こうと思います。珍しく?何の予定もない土曜だったのですが課題が溜まっているため消化しようという気持ちで10時頃起きました。しかしイラストレーターの更新(1ヶ月で買っている)を忘れていたため萎え、Twitterをみて萎え、この…

おとなになりたくない

みんなそうなのか私がそうだっただけかはわからないけど、今まで私が出会ってきた大人は9割が汚い人だったと思います。お金欲しさに嘘ついたり、自分の恋愛のために周りに多大なる迷惑をかけているのに知らないふりしてたり…ドラマでよくみるし、現実でもそ…