なにか書こうと思ってブログ
WiFiの調子が悪くて全然繋がんないな、いつもそうかもしんない
ルーターが悪いの?わかんないことはわかんない
TwitterとかLINEとか、"誰か"と繋がるためにやっているはずなのに怖くてすこしも馴染めていない
だってわたしアナログ人間だし
SNS世代とかよくわかんないし〜
エアコンが勝手に除湿になっていたり、洗濯物が思ったより多かったり
着ていく服が決められなかったり、明日なにして過ごすか決められなかったり
みんな社会に適合して生きていて、もちろん合わない人もいる中で気の合う相手を見つけてともだちになっていく。
遠慮かコミュニケーション能力が低すぎるだけなのか、なかなか上手くいかないけれど。
頭の中で思い描いていたものがかけないけれど。
つくったおかずが半分余っているけれど。
新幹線のきっぷまだ買っていないけれど。
みんなうまいこと生きていってるんだな〜