笑い話



ちょっと頑張ってポエミーな感じ?よくみる可愛い女の子達が書くような文の書き方を真似してみたけど、全然無理だと思った!私にはできない!

言葉をうまく扱ってて素敵だな〜と思ってたけど、そもそもその子たちがどんな気持ちでその文書いてるかもわからないのに真似できるわけないんだよね〜

当たり前だけど、自分の楽なのが一番いいと思った。



Twitterの女の子達(かわいい)って、みんなかなり複雑で暗い過去を抱えてると思うその確率が高い気がする

魅力的な子に限ってすごい闇抱えてる。光と闇って表裏一体とかいうけど、そのレベルじゃないくらい融合してるのかな〜

こういう言い方すると反感かうと思うからあまり気にしないでほしいと最初に言っておきたいんだけど、そういう子達が羨ましいと思う。

このままだと語弊がある、嫌な思い出とか暗い過去とかトラウマとかのせいで女の子達が苦しんでるのはぜんぶ許せないです


けど、そういう記憶って怖がらないでなにかに向かっていったから出来ていったものなんだよなあと、

自分は怖くて人と関わることを避けてきたからなにもないんですよね

だから人間なんていうゴミみたいな生き物と関わると絶対嫌なことあるって分かっててもそれに向かっていける女の子たちは勇気ある素晴らしいいきものなんだよな


なにが言いたいのか分からなくなってきたので終わり


風が強いのでみなさん気をつけてください