0.5円



人間限界があると思うんですよね、「限界は自分で決めるものだ!」とかよく聞くけど暑さだけは無理です耐えられないな…

毎日スイカバー最低1本は食べてます


可愛い女の子って、もうそれだけで得って言うか生きててありがとうっていうか人間国宝っていうかこれらの称号を得るに値すると思うんです

可愛いは顔だけじゃなくて性格もそうで、やっぱり愛嬌がある人って可愛いと思います。


カワイイはつくれる!とどこかの化粧品ブランドは語っていますが、これにもやはり限度はあるんですよ、

肌を綺麗に見せたり目を大きく見せたり唇をうるうるにみせたり…がんばっても化粧落としちゃえば魔法は解けちゃう

それに骨格なんかもあるのでどうしても理想の顔になれない方もあると思います。離れ目の人とかもそうですね(コンプレックスに思っていない人もいらっしゃると思うけれど)


整形は別の話で化粧だけにおいて考えるとやっぱり先程も言ったように頑張りこそすれど限界があると思うので、かわいい女の子はすばらしいものです(ものという言い方は良くないかな)



わたしがやりたいことはどうすればいいのかかなり曖昧で、モデルになりたいとかミュージシャンになりたい売れたいとかそういう明確な名称がついたものになりたい人たちよりも曖昧なのに

今まで人生頑張ってくることができなかった私ができるのか

不安です


やるしかないんですけどね、私の人生だし

わたし人に指図されるのとっても嫌いなんです最近だとバイト先の店長に指図されるのもむかつくんですよね


そんなことは置いておいて、

わたしというコンテンツは完全見た目勝負で戦っていけるものではないと思うんです

世の中B専というジャンル?の方々がいらっしゃったり心優しい方がいらっしゃるので可愛いと言っていただけているのですが、自分では自分のことを1番に可愛いとは思えないです

だからこそというか、私ができるほかのこと例えば絵とか

もっとガンガン作っていきたいなあ


なんとなく生きてきたけど、あとちょっとだけ人生頑張ろうとおもったので

相対評価しちゃうとなにもできない人間なんだけどね。自分を表現することすら

だから絶対評価をしてあげたいです自分にだけでも自分に誇りをもって生きてみたいです



タイトルの0.5円って言うのは、扇風機の1時間あたりの電気代みたいです。やすい!(ほんとかどうかはわかんないです)