汚泥


若いうちにやりたいと思ったことをやって早く死にたい、人生経験がなさすぎるのでいろんなことがしたい

こういったことをミスiDの自己PR欄に書いた。私は昔から自己PRというものが苦手だ(先程の文からわかる通り)。私が審査員ならこんなつまらなそうな人間通さない…
人生経験が浅いのもやりたいことやりたいのも早く死にたいのも全部そうなんだけど。

自虐抜きで私はダメ人間、自覚もある。1人で生きていけないレベル。死にたくない日はないのだけれど、そんな人間にも承認欲求というものはある(じゃなきゃこんなブログとか書いてない)

誰かを幸せにしたい。たとえば私みたいに自分は何も出来なくてダメで毎日死にたいって思っている人がいるとしたら、
それを止めるのは野暮なものだと思う。けど、死ぬ前に一瞬でいいから、私が発信したなにかをみて嬉しくなったりしてほしい。
あの瞬間、確かに幸せだと思えたって思いながら余生を過ごしてほしい。

ミスiDなんて私の人生じゃないし救ってもくれない、去年も今年も受けて心が軽くなったことなんてひとつもない。むしろ両年書類落ちで自分の魅力のなさを痛感させられて余計に死にたくなったわちくしょう

そんなだけど、誰かを一瞬でも幸せにできたらなって思うのはやめたくない、
私がダメだと再認識させまくってくる世の中なんて大嫌いだし世界滅びろくらいに思ってるけど、こんな気持ち悪いことばっかりの世界で辛い思いをして生きている人がいるなら、一瞬でも幸せになって欲しい。

でもそれは誰かのためじゃないんだと思う。
世の中人を楽しませよう楽させようとするコンテンツが売れる世の中だし、私が誰かを一瞬でも幸せにできたらそれは完全に私の勝ちだ。
私が誰かのためになれるんだってことを今まで否定されまくってきた世の中に証明して、ほらな私はダメじゃないからって言いたいだけ。結局は自分のため

だからミスiD落ちようが(今からでも間に合うなら受かりたいですもちろん)親に見下されようが友達いなかろうが、絶対わたしを世の中に認めさせてやる それが私の幸せになるから