ニートオブニート



なんにもしなくても生きていけたらいいのにな〜!

って毎日考えます。ほんとは生きるのも嫌だけど〜!


某北野ももこ様が以前仰っていたことのパクリみたいになってしまうけど、お腹空かなくてお風呂入らなくても汚れなくて眠らなくてもいいみたいになりたいよね

すっごい楽なんだろうなあ



刺激がないと人間は自分の中で刺激を作り出してしまうらしいです、妄想とかして気が狂っちゃうんだって

人は退屈に弱い生き物なんだね

たしかに退屈したくないし、完璧な自分に向かっていたいな〜と思うので刺激を得るためにいきてるみたいなところはあるのかもしれません



つまらない〔動詞:「詰まる」の未然形に助動詞「ない」のついたもの。〕①満足感がなくて寂しい。心が楽しくない。②興味が持てない。おもしろくない。

これはググッたらでてきた「つまらない」の意味や構成です

「つまらない」ってなんなんだろう?